DETAIL

次世代CRM・予約システム サービス運用支援(AWS)

次世代CRM・予約システム サービス運用支援

680,000~930,000 円/月

  • -
業務内容

 ・エンド様の持つサービスを導入している企業様のインフラ構築・運用・保守業務
 ・サーバー構築、製品アップデートなどの各種フローの自動化、安定化
 ・サービスのパフォーマンス監視・改善
 ・既存環境の安定稼働のための各種監視システムの構築
 ・開発チームがより開発に専念できるよう、デプロイ・開発環境・CI/CD の改善
 ・サーバー運用コストの管理
 ・SRE 観点からの製品仕様レビューや技術選定への参画

勤務地

リモート

開発環境

 ・開発言語: Ruby, Go, TypeScript
 ・フレームワーク: Ruby on Rails, Nuxt.js
 ・インフラ: AWS(EC2, RDS, ECS Fargate, Lambda), GCP(BigQuery), Terraform, Ansible, Docker
 ・DB: MySQL
 ・決済API連携
 ・CI/CDツール: CircleCI, GitHub Actions, Jenkins
 ・バージョン管理: GitHub
 ・その他ツール: Slack, Jira, Notion, oVice
 ・開発スタイル: スクラムを用いたアジャイル開発

必須スキル

 ・Linux 系システム構築・運用実務経験3年以上
 ・RDB を用いた Web アプリケーション構築・運用実務経験3年以上
 ・AWS の IaaS 構築・運用実務経験3年以上 

尚可スキル

 ・ AWS のコンテナ周りの知識
 ・SaaSのシステム監視設計周りのご経験
 ・B2B SaaS サービスの開発経験
 ・セキュリティに関する深い知見
 ・高トラフィックサービスの開発・運用経験
 ・B2B/B2C SaaS サービスの SRE 実務経験
 ・プロセスの改善、自動化による業務効率化に興味がある方

特徴
キーワード
雇用期間

ASAP

REGISTRATION FORM この求人に応募する

質問・ご要望
検索結果一覧へ戻る