次世代CRM・予約システム サービス運用支援
680,000~930,000 円/月
- -
- 業務内容
-
・エンド様の持つサービスを導入している企業様のインフラ構築・運用・保守業務
・サーバー構築、製品アップデートなどの各種フローの自動化、安定化
・サービスのパフォーマンス監視・改善
・既存環境の安定稼働のための各種監視システムの構築
・開発チームがより開発に専念できるよう、デプロイ・開発環境・CI/CD の改善
・サーバー運用コストの管理
・SRE 観点からの製品仕様レビューや技術選定への参画 - 勤務地
-
リモート
- 開発環境
-
・開発言語: Ruby, Go, TypeScript
・フレームワーク: Ruby on Rails, Nuxt.js
・インフラ: AWS(EC2, RDS, ECS Fargate, Lambda), GCP(BigQuery), Terraform, Ansible, Docker
・DB: MySQL
・決済API連携
・CI/CDツール: CircleCI, GitHub Actions, Jenkins
・バージョン管理: GitHub
・その他ツール: Slack, Jira, Notion, oVice
・開発スタイル: スクラムを用いたアジャイル開発 - 必須スキル
-
・Linux 系システム構築・運用実務経験3年以上
・RDB を用いた Web アプリケーション構築・運用実務経験3年以上
・AWS の IaaS 構築・運用実務経験3年以上 - 尚可スキル
-
・ AWS のコンテナ周りの知識
・SaaSのシステム監視設計周りのご経験
・B2B SaaS サービスの開発経験
・セキュリティに関する深い知見
・高トラフィックサービスの開発・運用経験
・B2B/B2C SaaS サービスの SRE 実務経験
・プロセスの改善、自動化による業務効率化に興味がある方 - 特徴
- キーワード
- 雇用期間
-
ASAP