次世代CRM・予約システム サービス運用支援
680,000~930,000 円/月
- -
- 業務内容
- 
                    ・エンド様の持つサービスを導入している企業様のインフラ構築・運用・保守業務 
 ・サーバー構築、製品アップデートなどの各種フローの自動化、安定化
 ・サービスのパフォーマンス監視・改善
 ・既存環境の安定稼働のための各種監視システムの構築
 ・開発チームがより開発に専念できるよう、デプロイ・開発環境・CI/CD の改善
 ・サーバー運用コストの管理
 ・SRE 観点からの製品仕様レビューや技術選定への参画
- 勤務地
- 
                    リモート 
- 開発環境
- 
                    ・開発言語: Ruby, Go, TypeScript 
 ・フレームワーク: Ruby on Rails, Nuxt.js
 ・インフラ: AWS(EC2, RDS, ECS Fargate, Lambda), GCP(BigQuery), Terraform, Ansible, Docker
 ・DB: MySQL
 ・決済API連携
 ・CI/CDツール: CircleCI, GitHub Actions, Jenkins
 ・バージョン管理: GitHub
 ・その他ツール: Slack, Jira, Notion, oVice
 ・開発スタイル: スクラムを用いたアジャイル開発
- 必須スキル
- 
                    ・Linux 系システム構築・運用実務経験3年以上 
 ・RDB を用いた Web アプリケーション構築・運用実務経験3年以上
 ・AWS の IaaS 構築・運用実務経験3年以上
- 尚可スキル
- 
                    ・ AWS のコンテナ周りの知識 
 ・SaaSのシステム監視設計周りのご経験
 ・B2B SaaS サービスの開発経験
 ・セキュリティに関する深い知見
 ・高トラフィックサービスの開発・運用経験
 ・B2B/B2C SaaS サービスの SRE 実務経験
 ・プロセスの改善、自動化による業務効率化に興味がある方
- 特徴
- キーワード
- 雇用期間
- 
                                            ASAP 
