USER GUIDEご利用の流れ

  • STEP1

    登録

    ご登録ページにて必須事項を記入し登録。
  • STEP2

    ヒアリング
    ・案件詳細

    弊社コーディネーターより主にメールにてご連絡をさせて頂き、希望条件や職務経歴などのご確認をさせて頂きます。
    その後、ご意向に沿うよう案件ベースでご連絡差し上げます。
  • STEP3

    商談

    希望案件へ提案後、条件が合致した場合はクライアントのご担当者様と顔合わせへと進みます。
    希望条件(リモート作業など)についてもコーディネーターが取引先と交渉いたしますので、お気軽にお申し付けください。
  • STEP4

    契約・参画

    参画条件が合意に至った場合には、参画日を調整しその日から案件参画となります。
    契約は主に3ヵ月更新となります。委託料+消費税は月末締め翌月末日払いです。