1〜1件
保険系業務システムヘルプデスク案件
510,000~550,000 円/月
・都道府県の職員からの業務システムへの問合せを受け付ける ヘルプデスクにきた問合せや障害に対して、1次切り分けを実施。 ・障害管理、進捗管理、進捗報告資料の作成等、保険系業務 システムのヘルプデスク支援
新橋駅・永田町駅
・ヘルプデスクリーダー経験 ・開発またはインフラ構築経験(詳細設計程度から) ・SQL文の読み書き
ASAP
SEARCH案件詳細検索
東京都の路線
JR山手線
JR南武線
JR武蔵野線
JR横浜線
JR横須賀線
JR中央本線(東京~塩尻)
JR中央線(快速)
JR中央・総武線
JR総武本線
JR青梅線
JR五日市線
JR八高線(八王子~高麗川)
宇都宮線
JR常磐線(上野~取手)
JR埼京線
JR高崎線
JR京葉線
JR成田エクスプレス
JR京浜東北線
JR湘南新宿ライン
上野東京ライン
東海道新幹線
東武東上線
東武伊勢崎線
東武亀戸線
東武大師線
西武池袋線
西武有楽町線
西武豊島線
西武山口線
西武新宿線
西武拝島線
西武西武園線
西武国分寺線
西武多摩湖線
西武多摩川線
京成本線
京成押上線
京成金町線
成田スカイアクセス
京王線
京王相模原線
京王高尾線
京王競馬場線
京王動物園線
京王井の頭線
京王新線
小田急線
小田急多摩線
東急東横線
東急目黒線
東急田園都市線
東急大井町線
東急池上線
東急多摩川線
東急世田谷線
京急本線
京急空港線
東京メトロ銀座線
東京メトロ丸ノ内線
東京メトロ日比谷線
東京メトロ東西線
東京メトロ千代田線
東京メトロ有楽町線
東京メトロ半蔵門線
東京メトロ南北線
東京メトロ副都心線
都営大江戸線
都営浅草線
都営三田線
都営新宿線
都電荒川線
日暮里・舎人ライナー
埼玉高速鉄道線
つくばエクスプレス
ゆりかもめ
多摩モノレール
東京モノレール
りんかい線
北総鉄道北総線
神奈川県の路線
JR鶴見線
JR根岸線
JR相模線
JR御殿場線
小田急江ノ島線
東急こどもの国線
京急大師線
京急逗子線
京急久里浜線
相鉄本線
相鉄いずみ野線
相鉄・JR直通線
みなとみらい線
伊豆箱根鉄道大雄山線
ブルーライン
グリーンライン
金沢シーサイドライン
江ノ島電鉄線
湘南モノレール
箱根登山鉄道鉄道線
箱根登山ケーブルカー
埼玉県の路線
JR八高線(高麗川~高崎)
JR川越線
東武日光線
東武野田線
東武越生線
西武秩父線
西武狭山線
秩父鉄道秩父本線
ニューシャトル
千葉県の路線
JR外房線
JR内房線
JR成田線
JR鹿島線
JR久留里線
JR東金線
京成千葉線
京成千原線
いすみ線
ユーカリが丘線
芝山鉄道線
小湊鉄道線
新京成線
千葉都市モノレール1号線
千葉都市モノレール2号線
流鉄流山線
銚子電鉄線
東葉高速線