物流会社内、システムサービスデスク運用業務
スキル見合い
- SQL
- 業務内容
-
窓口業務として、物流倉庫システム利用者(現場担当者)や関西・関東にある営業所からのシステムに関する電話・メールでの問合せ対応。
トラブル処理(クレーム処理)、システムに対しての追加作業依頼受付・作業対応。 - 勤務地
-
新橋駅
- 開発環境
-
-
- 必須スキル
-
・システム問合せ対応業務経験3年以上
(テクニカルサポート・サービスデスクなど)
・サーバ系運用経験1年以上(物流系業務であれば尚可)
・SQLの基本操作の知識(select、updateなど)
※SQL文がかける必要はありません
・電話での問い合わせ対応が苦にならない方
・報告連絡相談ができる人
・勤怠に問題ない方(土日含めて稼働対応できる方) - 尚可スキル
-
- 特徴
- キーワード
- 雇用期間
-
ASAP