LIST

テクニカルサポート検索結果一覧

現在の検索条件

路線
言語
スキル
職種テクニカルサポート
こだわり条件
希望月収
フリーワード
検索条件を変更する

検索結果一覧

  • 複合機開発に伴うPMO業務(業務推進)

    340,000~380,000 円/月

    • 組込み
    • テクニカルサポート
    業務内容

    ・各チーム間の調整や進捗管理などプロジェクト推進に関する調整業務
    ・問合せ対応
    ・資料作成など

    勤務地

    海老名駅

    必須スキル

    ・基本的なPCスキル(word、excel、PPTなど)
    ・コミュニケ―ション能力に長けている方
    ・仕事の取りまわしが上手な方
    ・IT業界1年以上

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • 携帯基地局における事務業務

    250,000~ 円/月

    • テクニカルサポート
    業務内容

    書類作成やファイリングなど

    勤務地

    立川駅

    必須スキル

    事務の経験がある方、基本的なPCスキルのある方

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • 医療部門システム導入支援作業

    340,000~ 円/月

    • インフラ
    • テクニカルサポート
    • 医療・福祉
    業務内容

    医療PKGシステムの導入支援作業
    ※全国各地への出張対応と土日の作業があります
    →土日に作業があった場合は必ず代休を取得頂きます。

    勤務地

    先(東京)及び客先 ※作業時期により勤務場所がかわります。

    必須スキル

    ・電子カルテ等医療システムの経験
    ・インフラの知見
    ・コミュニケーション能力
    ・土日出社及び出張可能な方

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • グローバルヘルプデスク業務

    420,000~ 円/月

    • テクニカルサポート
    業務内容

    エンドユーザー向けヘルプデスク
    チケットシステムを使用し対応

    勤務地

    横浜or桜木町

    必須スキル

    ・ヘルプデスク経験 ※2年以上
    ・トラブルシューティングの全体的な経験

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • 車載系、PMサポート業務

    380,000~ 円/月

    • テクニカルサポート
    業務内容

    PMのサポート業務として管理・申請・調整・資料作成を行います。

    勤務地

    テレワーク

    必須スキル

    ・Excelでの関数を用いた資料の作成。
    ・PMSないしはヘルプデスク系の業務経験(管理・申請・調整)
    ・分からない事は調べて、確認等コミュニケーション取れる方。

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • 某企業向け英語要員募集(ブリッジSE)

    340,000~ 円/月

    • テクニカルサポート
    業務内容

    外国の方を含めたブリッジSEになります。
    調整がメインになりますが、IT業界の経験は不問です。

    勤務地

    青山一丁目(一部リモート予定)

    必須スキル

    ・ビジネス英語力(英会話)
     ※インドや中国のオフショア要員とビジネス英語でコミュニケーションが取れる方
    ・長期での参画が可能な方(1年で抜けたい方は微妙です)
    ・開発志望でない方

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • 物流会社内、システムサービスデスク運用業務

    スキル見合い

    • SQL
    業務内容

    窓口業務として、物流倉庫システム利用者(現場担当者)や関西・関東にある営業所からのシステムに関する電話・メールでの問合せ対応。
    トラブル処理(クレーム処理)、システムに対しての追加作業依頼受付・作業対応。

    勤務地

    新橋駅

    必須スキル

    ・システム問合せ対応業務経験3年以上
    (テクニカルサポート・サービスデスクなど)
    ・サーバ系運用経験1年以上(物流系業務であれば尚可)
    ・SQLの基本操作の知識(select、updateなど)
    ※SQL文がかける必要はありません
    ・電話での問い合わせ対応が苦にならない方
    ・報告連絡相談ができる人
    ・勤怠に問題ない方(土日含めて稼働対応できる方)

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • アパレル企業ヘルプデスク

    400,000~ 円/月

    • インフラ
    • テクニカルサポート
    業務内容

    PCキッティング、プリンタ・ルータ・電話等、各種トラブル対応、各種機器業者対応、本社・店舗PCトラブル問合せ対応、受発注対応

    勤務地

    用賀駅

    必須スキル

    Windows、Office、キッティング (OSインストール、ネットワーク設定等)、PCトラブル対応(対応時の会話力と一定のPC知識は必要となります)。

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る
  • 官公庁向けサポートデスク業務

    スキル見合い

    • テクニカルサポート
    業務内容

    官公庁内で稼働しているシステムのヘルプデスク業務を担当いただく。
    ユーザー問合せ対応、手順書修正(VBA使用)、関係各所との折衝など

    勤務地

    さいたま新都心駅

    必須スキル

    ・ヘルプデスク業務経験
    ・ITパスポート資格保持者

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る