LIST

SQL テクニカルサポート検索結果一覧

現在の検索条件

路線
言語SQL
スキル
職種テクニカルサポート
こだわり条件
希望月収
フリーワード
検索条件を変更する

検索結果一覧

  • 物流会社内、システムサービスデスク運用業務

    スキル見合い

    • SQL
    業務内容

    窓口業務として、物流倉庫システム利用者(現場担当者)や関西・関東にある営業所からのシステムに関する電話・メールでの問合せ対応。
    トラブル処理(クレーム処理)、システムに対しての追加作業依頼受付・作業対応。

    勤務地

    新橋駅

    必須スキル

    ・システム問合せ対応業務経験3年以上
    (テクニカルサポート・サービスデスクなど)
    ・サーバ系運用経験1年以上(物流系業務であれば尚可)
    ・SQLの基本操作の知識(select、updateなど)
    ※SQL文がかける必要はありません
    ・電話での問い合わせ対応が苦にならない方
    ・報告連絡相談ができる人
    ・勤怠に問題ない方(土日含めて稼働対応できる方)

    特徴
    キーワード
    雇用期間

    ASAP

    詳細を見る